コンパニオン
みおり
- AGE
- 25歳
- SIZE
- T: 150
- B: 88(F)
- W: 58
- H: 87
みおりのスケジュール
- 02/18 (月)
- -
- 02/19 (火)
- 10:00
~16:00
- 02/20 (水)
- -
- 02/21 (木)
- 17:00
~22:00
- 02/22 (金)
- 10:00
~16:00
- 02/23 (土)
- -
- 02/24 (日)
- 10:00
~16:00
基本プレイ
- ディープキス
- 全身リップ
- 生フェラ
- 69
- 玉舐め
- パイズリ
- 素股
- 口内発射
- 指入れ
有料プレイ
- ローター
- 即尺
- 携帯写メ(1枚…
- バイブ
- 電マ
- 顔射
- 携帯ムービー(…
コンパニオンのご紹介
お客様の声
M様
最初から最後まで笑顔で接してくれてすごく気持ちが良かったです。プレイの方も大満足。
I様
イチャイチャプレイが最高でした。
O様
すごくエロい身体ですね。また彼女を指名したいと思います。
H様
大きな巨乳に興奮際立たせる小柄に惚れてしまいました。綺麗なj女性と出会えて嬉しかったです。
B様
おとっりしていて癒やされました。マッサージも気持ちよかたので又遊びに来たいです。
L様
Fカップの柔らかいおっぱいの感覚が忘れられません。大興奮の一時をまた味わいに行きます。
J様
小柄で凄く可愛くて清楚感バッチリでもうたまりませんsでした。また会いに行きたいと思います。
G様
ルックス抜群で色気漂うボディに魅了されてしまいました。
A様
思わず抱きしめたくなる小柄な女の子です。色々優しくしてくれてありがとうございます。
U様
初めての私にも気を使ってくれてありがとうございます。また行きますね。
I様
お店でお写真を見て指名しました。パネル写真以上ですね。かなり楽しめました。
Y様
マッサージ、プレイ共に丁寧で良かったです。ありがとうございます。
B様
話もプレイも巧くてかなり満足だった!また行きたいなと思える女性だね!
H様
初めて利用して、此方の女の子を指名しました。想像通りの子でかなり満足できました。プレイ、マッサージ全てまんべんなく満喫できました。ありがとうございます。
E様
前々から気になっていたので、本日は予約していきました。出会った瞬間ガッツポーズでした。かわいい!
M様
ハイブリッドヘルスという物が気になって利用してみました。やはりその中でも自分の好みが良いと思い此方の女の子を指名しました。対面した時に自分の想像通りで思わず笑顔が出てしまいましたよ。ありがとうございます。
K様
楽しい時間をありがとう!みおりちゃん!
プロフィール
- 指名料
- 【ネット指名料】2,000円 【本指名料】3,000円
- 血液型
- A型
- 前職・現職
- 某企業の受付をしておりました。
- 趣味
- カメラが好きなんです。
- チャームポイント
- 胸とくびれには自信があります。
- プレイスタイル
- 責めるのも責められるのも好きです。
Q&A
- どんな時に濡れちゃいますか?
- 男性と触れ合っていると自然と濡れてしまいます。
- エステのご経験は?
- 今回が初めてです。
思っていた以上に本格的でとっても勉強になります。 - 今までで一番過激な経験は何ですか?
- 昼間の誰もいない公園でしたことです。なかなかスリリングでした。
- 求められたら何回でもOKですか?
- 何回でもOKです。体力が続く限り頑張ります。
- 喘ぎ声は大きい方ですか?
- けっこう大きいかもしれません。どんどん声が増していく感じです。
- オナニーをする時のおかずはなんですか?
- 妄想が多いです。たまにエッチな漫画もネタにする時もあります。
- 男性の体で何処が一番好き?
- 背中が素敵だと思います。
凛々しく見えて後ろから抱きつきたくなります。 - どんなことをされるとイキそうになりますか?
- 沢山責められると…優しくじっくり責められると弱いです。
- 一日の最高のHの回数は?
- 3回です。他の人よりは少なめかもしれません。
- 潮を吹いたことはありますか?
- あります。自分でも驚くほど出てビックリしました。
- 初体験は何歳ですか?またどんな感じでしたか?
- 17歳の時に当時の彼と…あっという間に終わった記憶があります。
- 自慢のボディーパーツはどこですか?
- 胸です。優しくたくさん責めてください。
- 性感帯は?
- 特に乳首が敏感です。
- 自分がスケベだと思う瞬間はいつですか?
- 夜中ひとりでエッチな動画を見てしまうときですね。